このページの記事一覧
MA.BI.NO.GIクーポン集めについてφ(・ω・ )カキカキ 2014/06/29(日) 03:11
そうね…春だね! 2014/05/21(水) 16:13
ついに私も 2014/03/03(月) 13:19
そうだ、恋咲島に行こう! 2014/02/28(金) 10:35
ブロガーの集いに参加します!(遅 2014/02/27(木) 22:34

MA.BI.NO.GIクーポン集めについてφ(・ω・ )カキカキ

こちゃちわわん!かがりです♪
新しいイベントが始まりしたね!!え?もつ終わりかけだって?きにしない♡(

今回はその新しいイベント、MA.BI.NO.GIクーポン集めについて書いていきますね!
イベントでのお目当てはもちろん、フェニックス騎士衣装セット!
公式サイトでひとめぼれ…なんとしてでも欲しい!

かがり「クーポン100枚か〜ふむふむ…100枚?!?
こんなの無理ゲーです。しかも100枚が8セットで実質800枚!!!

しかし!そこで諦めてしまっては洋服ハンターの道は遠ざかるばかり…
せっせこ集めること半日…

20140629024949f33.jpg

フェニックス騎士衣装ゲットだぜ!ぴっぴかちゅ!(

恋咲島の時もですが、必死過ぎてSSを撮り忘れる始末…

ドロップのことですが、個人的な意見ですと

MA→タル影のドレンの頼みでのゴーレム

BI→タラ影の影世界の硫黄クモのクモ系

NO→カリダ湖南の盲目カニ系

GI→タル影のドレンの頼みでのシャドウシャイア・クラッグカウ

ですかね…

MAとGIは時間いっぱい粘ると1周50枚ほどでした
あとはGIだとGとIで各20枚ほどでした

問題なのがNOです
これは手こずりました…(´-ω-`)
あまりの集まらなさにTwitterでぶーぶー言ってたら、心優しいミレシアンの皆さんから「ここ集めやすいよ!」とたくさんの情報が…!(´;ω;`)
教えてくださった皆さんありがとうございました
初めはライオンで集めていたのですが、盲目カニの方が攻撃も低くライフも低いので、戦闘に自信のない方でもサクサク集まるのではないでしょうか!
↑戦闘へたっぴのかがりが言うくらいなので信憑性高いですよぉ (`・ω・´)

皆さんも、まだイベント終わってない!という方はもしよろしければ参考等にしていただければ…
では、今日はここらへんで☆
おやすみなさ〜い♪
2014/06/29(日) 03:11 カテゴリー:マビノギ タグ:設定なし コメント(0) トラックバック(0)

そうね…春だね!

どもども〜、みかんです!

いやぁ、ついに前回の更新から一ヶ月以上たってしまいました…w
Twitterでは割と色々な方とお話しさせていただいたり女なのにホモ扱いされたりしているのですが、どうしてもブログの方が疎かになってしまいました(´・ω・`)

今回は…主にマビ充になった人たちのお話でも!





まずはこの人!!
20140521162247e3e.jpg
インピンショタエルフこと、りょったんです!!

許可取るの忘れてたので集合写真は載せないことにしますが…w

なんというか、メテオで結婚式場を火の海にしてたり(生贄は私)どこぞのメインストリームボスが参列してたり…
えぇ、とてもカオスで楽しませていただきました\(^o^)/
けーちゃんとのサプライズも喜んでくれてうれしかったです///
りょったん、れーちゃん、お幸せに!!



そして、その一週間後くらいには1年ほどの付き合いとなる方が結婚すると言うので、急いで駆けつける…!!!

20140521164814df3.jpg
えぇ、これもまたメテオで結婚式場を火の海にする人がいるやら(生贄は私)ホモがたくさん湧くやらで
結婚式ってこれが普通なのね!
残念ながら二次会には参加できませんでした(´・ω・`)

クレークさん、あいねさん、お幸せに!


と、幸せなお話がたくさんたくさん耳に入る中、私は結構前に離婚しておりました…w
色々な人に迷惑をかけてしまいましたね…申し訳ないです


っとまぁ、最近のマビ充なお話でした!
今回はここまで〜




〜おまけ〜

どうやら変態パナッシャーこと飛燕さんが誕生日と言う話を聞きました!
鞠に来たらパナッシュを送りつけるのでまっててくださいね!!!
2014/05/21(水) 16:13 カテゴリー:マビノギ タグ:設定なし コメント(8) トラックバック(0)

ついに私も

どもども〜、みかんです!

ネタがたくさんあるけど更新が間に合わないというある意味幸せな事態に陥ってます(´・ω・`)
そんな訳で、先日行われたブロ集の記事は次回かがりに託し、私は自分の出来事を語るとします(

リンク追加の記事は少し遅くなりそうです…すみません




さて、ついに私もマビ婚をしました(*/∀\*)

わざわざ別サーバーから、こおしんさん、ラニルさん、咲季さん、りょったんことりょったさんも来てくださり…!


2014030310495503e.jpg
こんなにたくさんの人が…!!
招待状は私が郵送等したのですが、実際こんなに集まっているのを見るとビックリしましたw



そして始まる式…
2014030312435919b.jpg

変態に見守られる中で式は進みます
20140303125622a44.jpg

外野の野次にも負けず、指輪の交換が終了。
無事式を終えることができました(((o(*゚▽゚*)o)))(スクショまともなの撮れてない)


20140303130055bba.jpg

記念撮影も終わり、一番いい場所で投げキッスしてるハゲヅラは見てはいけない…二次会の話!なのですが、
多々あったポカをどうにかしようとするのに必死で一枚も撮れていないという…
りょったんのブログを見てくれれば、とてもカオスだったことは伝わると思います。とりあえず埋まってきます(´;ω;`)



とまぁそんな感じでかなりカオスな結婚式になりましたが、来てくださった方々、お祝いの言葉をくれた方々、そして私を選んでくれたしの。後は色々と手伝ってくれた姉のかがりもかなw
本当にありがとうございます!

201403031307513ff.jpg
これからも、私たちをよろしくお願いいたします!




〜おまけ〜

かがりが二人にプレゼントをくれたので、早速染めてみました!201403031312129e6.jpg
オレンジと黒の部分は私、緑の部分はしのに染色してもらい、なんというかとてもいい感じに仕上がりました!!

ではでは、今回はここまでー!!
2014/03/03(月) 13:19 カテゴリー:マビノギ タグ:設定なし コメント(21) トラックバック(0)

そうだ、恋咲島に行こう!

こにゃちわん、かがりです(*'ω'*)
試験期間だったもので、約2週間マビにインできていなかったわけですが、マビ禁始めたのがまさかの恋咲島アプデ初日……(;ω;)こんなのってないよ!
そしてそれも終わり!先日恋咲島イベントに参加してまいりました!

今回のイベントは非マビ充殺しということでもっぱらの噂でしたね笑
前の私なら、マビ充爆発!と言っていたところですが、何を隠そう私にはマビ旦那さんがいるのです…!むふふ!(* ̄m ̄)

え?そりゃあもちろんマビ充してきましたよ〜超スピードで。

私の復帰が25日で、のんびりやってるとこりゃロマンチックポイント貯まらないぞ…ということで急ピッチでロマンチックポイントを荒稼ぎしてきました!(
…ダンス必死過ぎてダンスのSS撮れてないという…

旦那さんが一晩でかなりがんばってくれて、

20140228083415ad5.jpg

まさかの始めて翌日に飛行エモもらえました笑

そして念願の飛行…!!!!!

201402280834215dc.jpg

ミツメアァァァウトォォォスナァァオニィィィ

何番煎じか分からないネタ…(´゚ω゚`)
でもこのエモ見ると歌わざるを得ないよね…!
画像のサイズはご愛嬌(

このエモ、細部まで作られてる感じで、飛んでる時にも時々見つめ合ったりするのです笑
私は静止してる時のポーズが好きです(*'ω'*)

ソウルメイトの枠空けて待っててくれた旦那さんに感謝です(;ω;)

20140228083416539.jpg

このSSは撮ってくれたものなのですが、お気に入りの一枚です(* ̄m ̄)

(*'.'*)おまけ(*'.'*)

昨日双子でもカップル飛行したい!ということになって、みんなに手伝ってもらいながら撮ってきました!

20140228083421710.jpg

ブログネタくれて感謝…!!!
SSもいい感じに撮れてハッピーですヽ(*^ω^*)ノ

ではでは今回はここらへんでヾ(*´▽`*)ノ



2014/02/28(金) 10:35 カテゴリー:マビノギ タグ:設定なし コメント(3) トラックバック(0)

ブロガーの集いに参加します!(遅

こんばんは、かがりです(∩´∀`)∩
試験も終わって2週間ぶりのマビと2週間ぶりのブログ更新・・笑

本題なのですが、かがりとみかんは明日のブロガーの集いに参加させていただきます!(*´▽`*)
今回はタルラーク鯖ということなのですが、出張キャラをつくって参戦したいと思います!

妹のみかんは前々回のブロ集に参加したらしいのですが、実は私はこういったイベントが初めてなもので、とても緊張しております・・・・

このブログを開設してから初のイベントなので、双子で頑張りたいと思います(`・ω・´)
明日参加されるブロガー様、よろしくお願いします(*´ω`*)

ではでは、かがりでした~♪
2014/02/27(木) 22:34 カテゴリー:マビノギ タグ:設定なし コメント(0) トラックバック(0)
アクセスカウンター
プロフィール

かがり&みかん

Author:かがり&みかん
マリーサーバーで活動する
自由奔放な姉、神原かがり
しっかり者の妹、美緩ののんびりマビノギ日記です(*‘ω‘ *)




当ブログはリンクフリーですが、
一言もらえると中の人たちがとても喜びます!
コメント、拍手などもよかったらお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
