このページの記事一覧
そうだ、恋咲島に行こう! 2014/02/28(金) 10:35
色々とお知らせ! 2014/02/28(金) 00:18
ブロガーの集いに参加します!(遅 2014/02/27(木) 22:34
ソウルメイツッ! 2014/02/15(土) 18:29
リンク追加のお知らせ! 2014/02/15(土) 08:12
双子のウラ話なのだ 2014/02/10(月) 15:39
双子撮影会! 2014/02/09(日) 12:16
暇人はエリンを点々とするのだ 2014/02/07(金) 09:54
色々変更! 2014/02/07(金) 01:02
かがりの近況報告(*゚ー゚){そのいち!) 2014/02/05(水) 10:33

そうだ、恋咲島に行こう!

こにゃちわん、かがりです(*'ω'*)
試験期間だったもので、約2週間マビにインできていなかったわけですが、マビ禁始めたのがまさかの恋咲島アプデ初日……(;ω;)こんなのってないよ!
そしてそれも終わり!先日恋咲島イベントに参加してまいりました!

今回のイベントは非マビ充殺しということでもっぱらの噂でしたね笑
前の私なら、マビ充爆発!と言っていたところですが、何を隠そう私にはマビ旦那さんがいるのです…!むふふ!(* ̄m ̄)

え?そりゃあもちろんマビ充してきましたよ〜超スピードで。

私の復帰が25日で、のんびりやってるとこりゃロマンチックポイント貯まらないぞ…ということで急ピッチでロマンチックポイントを荒稼ぎしてきました!(
…ダンス必死過ぎてダンスのSS撮れてないという…

旦那さんが一晩でかなりがんばってくれて、

20140228083415ad5.jpg

まさかの始めて翌日に飛行エモもらえました笑

そして念願の飛行…!!!!!

201402280834215dc.jpg

ミツメアァァァウトォォォスナァァオニィィィ

何番煎じか分からないネタ…(´゚ω゚`)
でもこのエモ見ると歌わざるを得ないよね…!
画像のサイズはご愛嬌(

このエモ、細部まで作られてる感じで、飛んでる時にも時々見つめ合ったりするのです笑
私は静止してる時のポーズが好きです(*'ω'*)

ソウルメイトの枠空けて待っててくれた旦那さんに感謝です(;ω;)

20140228083416539.jpg

このSSは撮ってくれたものなのですが、お気に入りの一枚です(* ̄m ̄)

(*'.'*)おまけ(*'.'*)

昨日双子でもカップル飛行したい!ということになって、みんなに手伝ってもらいながら撮ってきました!

20140228083421710.jpg

ブログネタくれて感謝…!!!
SSもいい感じに撮れてハッピーですヽ(*^ω^*)ノ

ではでは今回はここらへんでヾ(*´▽`*)ノ



2014/02/28(金) 10:35 カテゴリー:マビノギ タグ:設定なし コメント(3) トラックバック(0)

色々とお知らせ!

どもどもー、みかんです

もう今日となってしまいましたが、ブロガーの集い、双子共々よろしくお願いします♪

今回は、リンク関係のお知らせと私事のお知らせの記事となります!




まずはリンクのお知らせ、タルラークサーバーの蛍的あらまき生活 (マビノギ)さんです!

このブログは、何と言っても毎日いくつもの記事を書いているのがすごいです。見習いたい…
公式の発表や、面白いネタなど様々な記事を書かれています!ためになる記事もあるので、是非是非覗いて見てください(*・ω・)*_ _))



さて、こちらは完全に私事となりますが、この度結婚することになりましたw
お相手はソウルメイトを組ませていただいている、えっぐさんです。

3月1日の午後8時30分からの予定なので、もし来てくださる方がいましたらお声かけください(


では、今回はここまで!
2014/02/28(金) 00:18 カテゴリー:ブログ タグ:設定なし コメント(2) トラックバック(0)

ブロガーの集いに参加します!(遅

こんばんは、かがりです(∩´∀`)∩
試験も終わって2週間ぶりのマビと2週間ぶりのブログ更新・・笑

本題なのですが、かがりとみかんは明日のブロガーの集いに参加させていただきます!(*´▽`*)
今回はタルラーク鯖ということなのですが、出張キャラをつくって参戦したいと思います!

妹のみかんは前々回のブロ集に参加したらしいのですが、実は私はこういったイベントが初めてなもので、とても緊張しております・・・・

このブログを開設してから初のイベントなので、双子で頑張りたいと思います(`・ω・´)
明日参加されるブロガー様、よろしくお願いします(*´ω`*)

ではでは、かがりでした~♪
2014/02/27(木) 22:34 カテゴリー:マビノギ タグ:設定なし コメント(0) トラックバック(0)

ソウルメイツッ!

どもどもー、みかんです!

かがりがリアルの関係でマビノギにログインできないので、私が連続で記事を書くことになりました(´・ω・`)


今回は、バレンタインイベントの話です。




ソウルメイトを組んでくれる方がいるかとても心配でしたが、
心優しいフレさんがソウルメイトになってくれました!!

20140215145514896.jpg
お揃い♪


というわけで、昨日は一緒にのんびりしてましたね〜

ダーツで箱ウマーしたり、ハンマーで板なぐったりw
以心伝心クイズも後半当たるようになってきたので嬉しいですね(*/∀\*)


島では知り合いとも沢山遭遇しましたよ!
特に嬉しかったのは、
20140215175530aaf.jpg

前のギルドで一緒だった方が、休止から戻ってきてくれたことですかね!
これからもまた、バカなことしたりして遊びたいものですなw


それでは、今回はここまで!!
あ、なんだか昨日会う人会う人に冷やかされたけど違いますからね!?
2014/02/15(土) 18:29 カテゴリー:マビノギ タグ:設定なし コメント(0) トラックバック(0)

リンク追加のお知らせ!

どもども〜、みかんです!

今回はリンクに追加させていただいたブログの簡単な紹介となります。




いちごうた. *°
マリーサーバーの素敵な絵師様、ぴんくいちごさんのブログです!
公式板で絵を見たことがある人もいるのではないでしょうか?

私が双子に憧れを持つきっかけになった方で、双子のぷっささんとの双子服の数はすごいですよ∑(゚Д゚)
ちなみに、ぷっささんもブログをしていらっしゃるようです!




かかかノ家 こおしんのブログ

ユーザーイベントでよく見かける、トリアナサーバーの変態さんです!(褒め言葉
リンクに追加していただいたので、こちらからも貼り返させていただきました♪


なんといっても、ネタがすごいです!!
個性的なキャラ達が繰り広げるドタバタは、アニメを見ているようでとても面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))
また、漫画の感想も書いているということで、
様々な楽しみ方ができるブログだと思います。




…どうだろう、ブログの魅力を伝えることはできたのかな?w

では、今回はここまで!!
2014/02/15(土) 08:12 カテゴリー:ブログ タグ:設定なし コメント(2) トラックバック(0)

双子のウラ話なのだ

こんちゃす!かがりです〜!
今回は前回みかんが書いた双子撮影会の舞台裏のお話をしたいと思います(^ω^)

まずはイメンマハ西門のお花畑での撮影でしたね〜( ´ ▽ ` )
あのお花畑、なんせ動きにくい!!!二人とも行き過ぎたり後ろ過ぎたりでなかなか位置につけず…やっと位置につけた思いきや、
「「もう日暮れてんじゃん!!!!」」
これが実質一番エリンタイムがかかった撮影だったかもしれません笑

エリンで3徹程した後そのままスカアハに直行ww
疲れてる二人の前に立ちはだかる千年ものサハギン!
テンションの上がる姉!それを引き止める妹!
千年ものサハギンはでっかいつみれみたいでした
2匹だったはずが10匹ほどに膨れ上がって半泣きでスカアハさんの元に逃げた双子なのでした

スカアハさんといえばきょぬー美人!!

201402101454384b1.jpg

やっぱね、マナーだよね。きょぬー美人さん見たらこれをせずに何をするって言うね
……………………………
妹に勘当されるまえに自重しておきます^q^

スカアハ服での撮影も終わり、ベルファスト繋がりでそのままマーチャント服の撮影へ!
ここで私の髪型が変わったのは気のせいですお(^ω^)
この撮影でマーチャント服にチーター耳カチューシャがすっごく合うと双子の中で話題にw
個人的好きな組み合わせにランクインしそうです(///^ω^///)
マーチャントのいいところはこのけしからん背中ですよね!!!!(熱弁)

20140210145438e4b.jpg


このSSは撮影会の後ダンバで撮ったものですw


双子撮影会のお話ではないのですが、昨日双子のどっちが姉っぽいかという話になったのですが、両者一歩も譲らずどんぐりの背比べ状態に笑
「みかんスグ拗ねるし妹っぽいよ!」
「そんなことないもん!(´;ω;`)」

この事を鳥鯖の某有名おしどり夫婦の方々に言ったところ満場一致でかがりが姉っぽいということで決まりました(`・ω・´)
姉の威厳は首の皮一枚繋がったのでした

ではでは、今回はここらへんで、ばいちゃ!⊂二二二( ^ω^)二⊃
2014/02/10(月) 15:39 カテゴリー:双子撮影会 タグ:設定なし コメント(4) トラックバック(0)

双子撮影会!

どもども、みかんです〜

タイトルの通り、双子撮影会の記事です。



初めはこちら、デルのルイスエプロンワンピース!
20140209113452147.jpg

撮影場所はイメンマハ西門のすぐそばにある花畑です。
某ブロガー夫婦に教えていただきました(*・ω・)



次は、魔女スカアハ、スカアハ一式です!
20140209114508e59.jpg

撮影場所はスカアハ洞窟で、
私がスカアハ、かがりが魔女スカアハを着ています。
道中敵にビビってリアルに叫び声なんてあげてませんよ…



3着目、妖狐の着物!私が一番好きな衣装!(((o(*゚▽゚*)o)))

20140209115201689.jpg

撮影場所はネコ島の公演場!
因みにかがりの髪型が変わっていますが、
気にしてはいけないのです(



ラストはマーチャントミニドレス!
20140209113453ea3.jpg

撮影場所はベルファストの船着場近くの階段を
登ったあたりですかね…説明が難しいw
二人ともこの組み合わせはとても気に入っています(*゚∀゚)
私はツイッターのヘッダーに設定してみちゃいましたっ!



今回の双子撮影会はここまで!
道中のネタはかがりが更新してくれることでしょう(^ω^)

ではではー!
2014/02/09(日) 12:16 カテゴリー:双子撮影会 タグ:設定なし コメント(0) トラックバック(0)

暇人はエリンを点々とするのだ

こにゃちわ、かがりです!
昨日はエリンの各地を東奔西走したので、その事について書こうと思います♪

昨日はギルメンさんとギルマスさんと私のフレンドの4人でTODAYに行ってきました( ‘∀‘)
すみません、SSは撮れてません…

TODAYが終わった後、フレンドさんから「また別行かない?」というお誘いをいただき、飛んで行きました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ここでもSS撮れませんでしtすません石投げないで(´;ω;`)

また別を終えてを影を出たらお次は月影の綺想曲というギルドの方達から武道のお誘いがあり、え?おにゃのこばっかり?そんなの行くしかないじゃない!と思いタルティーンからダッシュでエイヴォンへ!!

そしてバンホール戦の時にアイデルンにライフを吸われてから、ポーション飲んでもヒーリングしてもらってもライフがみるみる減っていくという事態に…!何回回復してもデッドリーまで下がってしまうのです…
焦る私に凛ちゃんから「一回死んでみる?」というどこかの地獄の少女紛いなアドバイスを受け、次の武道で敵に向かって特攻…
無事アイデルンの呪いは治りました(複雑)

武道といえば動くアイディンに会える数少ない場所
アイディンは私が倒さなきゃ(義務感)
イメンマハ戦に入るなり唇を噛み締め涙を堪えながらアイディンをタコ殴りに(

20140207085044e1e.jpg

攻撃したら追いかけて来てくれるんですよ//
そして勝利(ガッツポーズ)

20140207085046564.jpg

そんなこんなで武道も無事終了!
ボス戦ではおにゃのこ達の口調が一変したのは言うまでもあるまい

武道が終わってから、フレンドのおもちネコちゃんから
「暇だからぺどさんとガチ勝負してよ」という無茶ぶりをいただいてしまい、武道が終わったばっかりなのに農場でPVPすることに笑
結果は私の勝ちですwwでも次は本気を出してもらうからなぁぁぁ!!!

PVPで火が付いたのか、先ほどの武道メンバーと一緒にそのままアリーナへ行くことになりましたww
20140207085044e6c.jpg

時間が遅かったので1回しか行けませんでしたが、時間のある時にまたリベンジしたいと思ってます…ふっふっふ…(

長くなってしまったので、今回はここら辺で終わりにします(笑)
皆さんお誘いありがとうございました(///▽///)

最後にお気に入りのお揃い服を(^ω^)
ヒュー衣装とピエロ衣装です〜!
201402070850416dd.jpg

ではでは、かがりでした〜(=゚ω゚)ノ



2014/02/07(金) 09:54 カテゴリー:マビノギ タグ:設定なし コメント(2) トラックバック(0)

色々変更!

どもどもー、みかんです!

今朝起きたらかがりが何やら騒いでいたので
ランキングを見たところ、50位以内に入っていて驚きました∑(゚Д゚)
いやぁ、流石かがりだー!(*゚∀゚)=3

しかしいきなりここまで上がるとは思っていなかったので
嬉しいですね!
見てくださっている方には感謝感謝です!!



さて、今回はブログのヘッダーとプロフィールを
いじってみました。
プロフィール画像は正月仕様の物を元に戻し、
ヘッダーは2人で撮りに行きましたよ!


2014020700560208a.jpg

最近私がよく放置場所にしている、カブの灯台です!
景色が綺麗だしムーンゲートも近いので、
とても好きな場所なのです(*・ω・)


では、短いですがここで終わりです!
次は双子撮影会かなぁ…
2014/02/07(金) 01:02 カテゴリー:ブログ タグ:設定なし コメント(0) トラックバック(0)

かがりの近況報告(*゚ー゚){そのいち!)

こんにちは、かがりです!
今回は最近の近況を書いて行こうと思います(^ω^)
ネタが無かった訳じゃないんだからね!

先日身内ギルドであったどぅる天を脱退して、新しく蒼月の騎士というギルドに加入させていただきました!
いろんな人と会って、仲良くなりたいという思いから、新しいギルドへ行くことを決意しました。
どぅる天のみんな、今までありがとうございました。ギルドは変わってしまいますが、これからも仲良くしてください(T ^ T)
蒼月の皆さん、まだまだ初心者プレイヤーで至らない部分も多々ありますが、これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

それから、あのかがりがですね…なんと…結婚しました!
お相手はぺどりんがことぺどりんです(*゚▽゚*)(本人曰くロリコンではないよ!)

20140205101358aa5.jpg

きっかけはTwitterで知り合った事からで、その後偶然ダンバですれ違ってから仲良くなったという経緯ですw
こんな奴を拾ってくれたぺどりんに感謝ですね!(笑)
不束者ですがよろしくお願いしてあげてもいいよ!しますm(_ _)m

他にもまだまだもっと報告したい近況がたくさんあるのですが、長くなっちゃいそうなのでここで一旦自重しておきます!^q^

あ、でも最後に妹ちゃんとのいちゃいちゃ見せつけてから終わることにします!(

2014020510403971f.jpg

最近またお揃いの服が増えてきたので、近々撮影会をして、ブログにアップしたいと思います(///▽///)
乞うご期待ください♪

ではでは、以上かがりでした〜(^ω^)


P.S
姉の方は根っからの不器用さで、まだブログの使い方がイマイチなため、色々と変なところがあるかもしれませんが、もし見つけてしまったら妹には聞こえないように小声でコッソリお教えください…
姉の威厳保持にどうか皆様ご協力よろしくお願いします
2014/02/05(水) 10:33 カテゴリー:マビノギ タグ:設定なし コメント(2) トラックバック(0)
アクセスカウンター
プロフィール

かがり&みかん

Author:かがり&みかん
マリーサーバーで活動する
自由奔放な姉、神原かがり
しっかり者の妹、美緩ののんびりマビノギ日記です(*‘ω‘ *)




当ブログはリンクフリーですが、
一言もらえると中の人たちがとても喜びます!
コメント、拍手などもよかったらお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
