このページの記事一覧
ブロガーの集いinタルラーク! 2014/03/13(木) 00:39
ついに私も 2014/03/03(月) 13:19

ブロガーの集いinタルラーク!

どもども〜、みかんです!

だいぶ経ってしまったのですが、今回はブロ集の記事ですw

ただ、興奮と緊張のあまりスクショを全然撮れていないので
各ブロガーさんの紹介はできません。埋まってきます(´・ω・`)




練習をしようと思い、30分前にタルラークに到着した双子。

すると、マリーサーバーではチキン発動して話しかけることができなかったメイハーさんが声をかけてくださり、上がるみかんのテンション!!
20140311233104101.jpg

その後もパナ兄さんこと飛燕想さんや、仔ウサギさんとお話しでき、かがりを置き去りに上がり続けるテンション(
このあとラニさんに言われて開始時間に気がつきました\(^o^)/



さて、こうして割とハイテンションでクイズに突入し、かがりと「リーダーだれがいるかなー」と話していると
2014031223140670a.jpg

なんと、双子の間で天使と名高いりょったんがいるではないか!
とりあえず入るチームは即決しました(
20140313000240f76.jpg
↑全員ではありませんが、チームりょったんで記念撮影してみました。


確かクイズは2問目で景品がもらえましたね!やったぞチームりょったん!




さて、今回は私も「ブロガーさんいらっしゃい」に参加してみましたよ

練習した甲斐あって紹介は完璧にできましたし、秘密の質問も無事乗り越えることができました(*>ω<)b

ちなみに、最後に一言は「エリンの絶景スポットを教えてください」だった気がしますが、
誰かのスカートの中というブレない回答を下さったこおしんさん、ありがとうございます(^ω^)通報しました。



あ、マルバツクイズはクイズに必死だったり退席したりなど、これまたスクショが撮れていません(
確かオリンピックに関する問題でしたね…全然分からなかったですw




さてさて、表彰ですが…
なんと!私たちがさくらんぼ賞(だったはず!)に選ばれ文字色ました!!
これは本当に嬉しかったですね〜 ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


二次会でも、色々なブロガーさんとお話ができて楽しかったですねっ
特に飛燕想さんのいじられっぷりに笑いました( ほら、涙拭けよ…



そんなわけで、会場で声をかけてくださった皆さん、これをきっかけにリンク等追加してくださった皆さん、ありがとうございました!そしてお疲れ様です/(・ × ・)\
かなり充実し、楽しい時間を過ごせました♪

おやつの集いは私が参加する予定ですので、よろしくお願いします!

20140313003824a14.jpg


ではでは、長くなりましたがここまで!!
2014/03/13(木) 00:39 カテゴリー:ユーザーイベント タグ:設定なし コメント(8) トラックバック(0)

ついに私も

どもども〜、みかんです!

ネタがたくさんあるけど更新が間に合わないというある意味幸せな事態に陥ってます(´・ω・`)
そんな訳で、先日行われたブロ集の記事は次回かがりに託し、私は自分の出来事を語るとします(

リンク追加の記事は少し遅くなりそうです…すみません




さて、ついに私もマビ婚をしました(*/∀\*)

わざわざ別サーバーから、こおしんさん、ラニルさん、咲季さん、りょったんことりょったさんも来てくださり…!


2014030310495503e.jpg
こんなにたくさんの人が…!!
招待状は私が郵送等したのですが、実際こんなに集まっているのを見るとビックリしましたw



そして始まる式…
2014030312435919b.jpg

変態に見守られる中で式は進みます
20140303125622a44.jpg

外野の野次にも負けず、指輪の交換が終了。
無事式を終えることができました(((o(*゚▽゚*)o)))(スクショまともなの撮れてない)


20140303130055bba.jpg

記念撮影も終わり、一番いい場所で投げキッスしてるハゲヅラは見てはいけない…二次会の話!なのですが、
多々あったポカをどうにかしようとするのに必死で一枚も撮れていないという…
りょったんのブログを見てくれれば、とてもカオスだったことは伝わると思います。とりあえず埋まってきます(´;ω;`)



とまぁそんな感じでかなりカオスな結婚式になりましたが、来てくださった方々、お祝いの言葉をくれた方々、そして私を選んでくれたしの。後は色々と手伝ってくれた姉のかがりもかなw
本当にありがとうございます!

201403031307513ff.jpg
これからも、私たちをよろしくお願いいたします!




〜おまけ〜

かがりが二人にプレゼントをくれたので、早速染めてみました!201403031312129e6.jpg
オレンジと黒の部分は私、緑の部分はしのに染色してもらい、なんというかとてもいい感じに仕上がりました!!

ではでは、今回はここまでー!!
2014/03/03(月) 13:19 カテゴリー:マビノギ タグ:設定なし コメント(21) トラックバック(0)
アクセスカウンター
プロフィール

かがり&みかん

Author:かがり&みかん
マリーサーバーで活動する
自由奔放な姉、神原かがり
しっかり者の妹、美緩ののんびりマビノギ日記です(*‘ω‘ *)




当ブログはリンクフリーですが、
一言もらえると中の人たちがとても喜びます!
コメント、拍手などもよかったらお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
