このページの記事一覧
双子撮影会!番外編 2014/07/28(月) 11:28
リンク追加のお知らせ! 2014/07/05(土) 00:44

双子撮影会!番外編

どもども〜、みかんです!

メインストリームを進めたり貴重な体験をさせて頂いたりと、ネタはあるのになかなかブログを書く手が進まない…!

今回の双子撮影会は番外編です。
Twitterを見て知っている方もいると思いますが、かがりが男装している+イケメンアルエンヌさんに撮影して頂けたため、番外編という形をとりました(*゚∀゚)=3
それでは、本文は追記からどうぞっ

2014/07/28(月) 11:28 カテゴリー:双子撮影会 タグ:設定なし コメント(12) トラックバック(0)

リンク追加のお知らせ!

どもども〜、みかんです!

ついに名前の変更が始まりましたねぇ…
キャラ名はかぶらなかった私はしばらくバタバタしなくて済みそうです。

さて、今回も人数が多くなってしまったので紹介は追記から!



2014/07/05(土) 00:44 カテゴリー:ブログ タグ:設定なし コメント(6) トラックバック(0)
アクセスカウンター
プロフィール

かがり&みかん

Author:かがり&みかん
マリーサーバーで活動する
自由奔放な姉、神原かがり
しっかり者の妹、美緩ののんびりマビノギ日記です(*‘ω‘ *)




当ブログはリンクフリーですが、
一言もらえると中の人たちがとても喜びます!
コメント、拍手などもよかったらお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
