はじめまして!

どもども、双子の姉の方のかがりです!
記念すべき第一回目ブログ更新です〜(ぱんぱかぱーん!)
そんな記念すべき初記事のネタを考え過ぎて
夜しか眠れませんでしたスヤァ

まぁ最初なのでここは無難に自己紹介でもしておこうかな…
冒頭で言ったとおり双子の姉の方で、普段は暇野郎と化して
ダンバでうろうろしたり影にふら〜っと入ってみたり、
自由奔放なマビライフを送っております(笑)
お友達は随時募集中だよ☆

まだまだ弱いですが、戦闘もスキです!
やっとこさ戦士おわって、格闘を上げて行くつもりが、
いつのまにか弓を引いているという!!^q^
2個目のマスター目指して頑張ります!

ではでは今回はここらへんで、次はみかんにバトンターッチ_(┐「ε:)_




どもどもー 妹の美緩です!
初めての方は初めまして、前ブログのみかん畑。
から見てくださっている方はお久しぶりです!

ここで軽く自己紹介をば。
いつまでたっても戦闘慣れしない低累積な人間弓師ですw
戦闘はちょっと苦手なので、普段はぼーっとしたり
交易したりしてます!
でも、声をかけてもらえたらついていくので
レベルだけ上がるという_(:3 ⌒゙)_

さて、ブログの話ですが、これからは双子で
のんびり更新していこうと思います。

見てくれる人が増えるよう、頑張っていきます!(´∀`*)
エリンでも見かけたら声かけてくれたらうれしいです!

これから、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
2014/01/27(月) 19:37 カテゴリー:未分類 タグ:設定なし コメント(2) トラックバック(0)

コメント欄




No.1
( ゚ω゚ )うひょー!更新楽しみにしてるよおお!
ふぁふぁえ
2014/01/27(月) 20:34:59
No.2Re: タイトルなし
ふぁふぁさんだ!コメントありがとうございますー!

そんなにハイペースで更新はできないと思うけど、よかったらゆっくりして行ってください(*・ω・)*_ _))ペコリン
みかん
2014/02/04(火) 19:04:11
トラックバック
アクセスカウンター
プロフィール

かがり&みかん

Author:かがり&みかん
マリーサーバーで活動する
自由奔放な姉、神原かがり
しっかり者の妹、美緩ののんびりマビノギ日記です(*‘ω‘ *)




当ブログはリンクフリーですが、
一言もらえると中の人たちがとても喜びます!
コメント、拍手などもよかったらお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
