色々とお知らせ!

どもどもー、みかんです

もう今日となってしまいましたが、ブロガーの集い、双子共々よろしくお願いします♪

今回は、リンク関係のお知らせと私事のお知らせの記事となります!




まずはリンクのお知らせ、タルラークサーバーの蛍的あらまき生活 (マビノギ)さんです!

このブログは、何と言っても毎日いくつもの記事を書いているのがすごいです。見習いたい…
公式の発表や、面白いネタなど様々な記事を書かれています!ためになる記事もあるので、是非是非覗いて見てください(*・ω・)*_ _))



さて、こちらは完全に私事となりますが、この度結婚することになりましたw
お相手はソウルメイトを組ませていただいている、えっぐさんです。

3月1日の午後8時30分からの予定なので、もし来てくださる方がいましたらお声かけください(


では、今回はここまで!
スポンサーサイト
2014/02/28(金) 00:18 カテゴリー:ブログ タグ:設定なし コメント(2) トラックバック(0)

コメント欄




No.15
ナ・・・ナンダッテー!!
結婚式とは!!
おめでとうございます>ヮ<ノシ
2014/02/28(金) 00:52:59
No.16
お祝いの言葉、ありがとうございます(*/∀\*)

後、遅れましたがブログのリンクもありがとうございます!
記事通り、こちらからもリンクを貼らせていただきましたっ

これから双子共々よろしくお願いします♪
みかん
2014/02/28(金) 07:36:35
トラックバック
アクセスカウンター
プロフィール

かがり&みかん

Author:かがり&みかん
マリーサーバーで活動する
自由奔放な姉、神原かがり
しっかり者の妹、美緩ののんびりマビノギ日記です(*‘ω‘ *)




当ブログはリンクフリーですが、
一言もらえると中の人たちがとても喜びます!
コメント、拍手などもよかったらお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
