そうだ、恋咲島に行こう!

こにゃちわん、かがりです(*'ω'*)
試験期間だったもので、約2週間マビにインできていなかったわけですが、マビ禁始めたのがまさかの恋咲島アプデ初日……(;ω;)こんなのってないよ!
そしてそれも終わり!先日恋咲島イベントに参加してまいりました!

今回のイベントは非マビ充殺しということでもっぱらの噂でしたね笑
前の私なら、マビ充爆発!と言っていたところですが、何を隠そう私にはマビ旦那さんがいるのです…!むふふ!(* ̄m ̄)

え?そりゃあもちろんマビ充してきましたよ〜超スピードで。

私の復帰が25日で、のんびりやってるとこりゃロマンチックポイント貯まらないぞ…ということで急ピッチでロマンチックポイントを荒稼ぎしてきました!(
…ダンス必死過ぎてダンスのSS撮れてないという…

旦那さんが一晩でかなりがんばってくれて、

20140228083415ad5.jpg

まさかの始めて翌日に飛行エモもらえました笑

そして念願の飛行…!!!!!

201402280834215dc.jpg

ミツメアァァァウトォォォスナァァオニィィィ

何番煎じか分からないネタ…(´゚ω゚`)
でもこのエモ見ると歌わざるを得ないよね…!
画像のサイズはご愛嬌(

このエモ、細部まで作られてる感じで、飛んでる時にも時々見つめ合ったりするのです笑
私は静止してる時のポーズが好きです(*'ω'*)

ソウルメイトの枠空けて待っててくれた旦那さんに感謝です(;ω;)

20140228083416539.jpg

このSSは撮ってくれたものなのですが、お気に入りの一枚です(* ̄m ̄)

(*'.'*)おまけ(*'.'*)

昨日双子でもカップル飛行したい!ということになって、みんなに手伝ってもらいながら撮ってきました!

20140228083421710.jpg

ブログネタくれて感謝…!!!
SSもいい感じに撮れてハッピーですヽ(*^ω^*)ノ

ではでは今回はここらへんでヾ(*´▽`*)ノ



2014/02/28(金) 10:35 カテゴリー:マビノギ タグ:設定なし コメント(3) トラックバック(0)

コメント欄




No.17編集
こんばんわー。先日はブロガーの集いお疲れ様でした。
ブログ「パティの小部屋」でぜひリンクさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか(`・ω・)?返信お待ちしてますm(_ _)m
パティ
2014/03/01(土) 21:02:15
No.18
>パティさん
お疲れ様でした(*´▽`*)!
うちのブログはリンクフリーですので、是非よろしくお願いします(^^♪
こちらからもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか・・・?
かがり
2014/03/02(日) 15:11:49
No.19
こおしんさんのところで一緒にご紹介されていたのを見て
勝手にリンクさせてもらっています(*´-`*)ノ

桜をバックに…素敵ですねー♪
双子でマビも楽しそうでイイナ~♪

またお邪魔させてくださいね♪

にゃみ
2014/03/02(日) 22:45:12
トラックバック
アクセスカウンター
プロフィール

かがり&みかん

Author:かがり&みかん
マリーサーバーで活動する
自由奔放な姉、神原かがり
しっかり者の妹、美緩ののんびりマビノギ日記です(*‘ω‘ *)




当ブログはリンクフリーですが、
一言もらえると中の人たちがとても喜びます!
コメント、拍手などもよかったらお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
