リンク追加のお知らせ!

どもども〜、みかんです!
ちらほら春の花が咲き始めているのを見かけて、春と花が好きな私はなんだかほっこりしております(*・∀・)
(書き終わる頃には散ってました…)

さて、長らくお待たせいたしましたがリンクに追加させていただいたブログの紹介です!




Tone
タルラークサーバー、neiroさんのブログです。ユーザーイベントでご一緒してくれてありがとうございます(*/∀\*)
毎日更新されているというのに、必ず絵も書かれている!すごい!!
絵柄はほんわか、ネコ好きなneiroさんですが戦闘も大好きなようです。
そのギャップがまたいい\(^o^)/


そらを飛ぶ燕を想う
トリアナサーバー、飛燕想さんのブログです。
パナッシュが本体な飛燕さん、そのためパナッシュがないと存在が消えてしまうらしいです!
fc2ブログ講座の記事も書かれているので、ブログやってみようかな〜という人もぜひ!


b r k r ♪
トリアナサーバー、にゃみにゃみさんのブログです。
エリンの色々な風景やメインストリーム、スキルの説明も書いてあったりするので、
マビノギの初心者さん、これから始める人にもオススメです!


トリアナ在住の蒼い人
トリアナサーバー、ラニルさんのブログです。
リアルの都合でマビノギ自体は休止中なのかな?(´・ω・`)
デモニック武器の記事など、読んでいてためになる記事もあります!でも私的オススメポイントはマビ嫁さんへの熱い愛です(


緑狐は空を辿る
トリアナサーバー、咲季さんのブログです。
なんというか…とても┌(┌ ^o^)┐ホモォ…です(歓喜
このブログは、とにかくキャラ対談がすごい…!密かに尊敬しているブログです。
そして上にいる蒼い人のお嫁さんです。キャー!見て見てネト充よー!!(黙れ



さて、全部一度に記事にすると長くなってしまうので一回ここで切りますね。
次の更新は近日中予定です!それは今日かもしれないし一週間後かもしれない…
スポンサーサイト
2014/04/13(日) 22:10 カテゴリー:ブログ タグ:設定なし コメント(4) トラックバック(0)

コメント欄




No.51
リンクの追加ありがとうございます!
いやー、パナッシュ脱ぐと誰も気づいてくれないんですよ;;
なんででしょうね?よくわからないです。
飛燕想
2014/04/14(月) 21:15:58
No.55
ご紹介ありがとうございます(*´∇`)ノ
いつまでもわたし自身が初心者ですww

最近は撮影会されてないのかなぁ~
また、楽しみにしてますね♪
にゃみにゃみ
2014/04/17(木) 09:59:00
No.56>飛燕さん
それは本体がパナッシュだからとしか…(

コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪
みかん
2014/05/21(水) 16:00:11
No.60>にゃみにゃみさん
おおお!撮影会ですか!できればやりたいなぁとは思うんですけどね…w

そして、これからもよろしくお願いします♪
みかん
2014/05/21(水) 16:06:34
トラックバック
アクセスカウンター
プロフィール

かがり&みかん

Author:かがり&みかん
マリーサーバーで活動する
自由奔放な姉、神原かがり
しっかり者の妹、美緩ののんびりマビノギ日記です(*‘ω‘ *)




当ブログはリンクフリーですが、
一言もらえると中の人たちがとても喜びます!
コメント、拍手などもよかったらお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
