「「双子はブロガーの集いに参加します!!」」

お久しぶりです、覚えてくださっていますでしょうか…かがりです…
最近記事が滞りがちになってしまってすみません(´;ω;`)
私が更新できていない間に妹がせっせと記事を書いていてくれていたようで…(ありがとう美緩…)

そして気がつけば記事を書けていないまま刻々とブロガーの集いの日が近づいてきました
これを機にまたちょくちょく更新していこうと思っています
ですので双子をこれからもどうかよろしくお願いします(*´・ω・)*_ _))ペコリン

さて、本題ですが
なんと…なんと…今回のブロガーの集い…
開催サーバーがマリー&モリアン!!!
これは参加するっきゃありません
もうね、開催地を知った時は双子で小躍りしましたよ
このブロガーの集いで、もっとたくさんの人に双子を知っていただきたい!
そしてお友達をたくさんつくりたい!!!
双子を見かけましたら「おい双子このやろう」と話しかけてくださるのを待っています!!!全力で!!全裸待機していまs(
というのは冗談で、当日はこのブログの名物(?)でもある双子でのペアルック服で参加します(フフリ)
何を着るのかはその日までのおたのしみです♪

ではでは、今回はここらへんで!
以上、かがりでした〜!!ヽ(*^ω^*)ノ
スポンサーサイト
2014/06/24(火) 12:01 カテゴリー:ユーザーイベント タグ:設定なし コメント(4) トラックバック(0)

コメント欄




No.68ブロつど楽しみですね!編集
お久しぶりでございます♪
ブロガーの集い、楽しみですね~!
当日は予定があるため遅刻してしまいそうなのですが、
私も参加したいと思っております~。
双子さんのペアルックを見られるのが楽しみ!!
仔ウサギ
2014/06/25(水) 01:33:45
No.69>>ブロつど楽しみですね!
仔ウサギさん、お久しぶりです
ペアルックは期待しててくださいネ!
当日会えるのを楽しみにしています〜♪
かがり
2014/06/25(水) 08:07:43
No.71
こんばんはー!ブロ集お疲れ様でした!
リンク入力欄が・・・ッ!飛燕さんとかこおしんさんとこからいけます故!(投
ブログリンクさせて頂きますね(*´ω`)ゞ
そーた
2014/06/28(土) 01:45:45
No.72
ブロガーの集いお疲れ様でした。
ところどころお二人の可愛いやじが飛んで楽しかったです。
あと時々私のブログリツイートありがとうございます。
ブログリンクもさせていただきますね。
ラナ
2014/06/28(土) 13:14:00
トラックバック
アクセスカウンター
プロフィール

かがり&みかん

Author:かがり&みかん
マリーサーバーで活動する
自由奔放な姉、神原かがり
しっかり者の妹、美緩ののんびりマビノギ日記です(*‘ω‘ *)




当ブログはリンクフリーですが、
一言もらえると中の人たちがとても喜びます!
コメント、拍手などもよかったらお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
