ブロガーの集いinマリー!

どもども〜、みかんです!

昨日のブロ集お疲れ様でした♪
今回はそのブロ集に関するお話です。

続きは下のボタンから!

今回の開催サーバーがマリーと言うことを聞いて気合を入れて準備していた双子ですが、
30分前の時点で壇上で話す言葉は決まってないわ、衣装の打ち合わせもきちんと終わってないわで
会場に着いたのは21時5分前!超ギリギリでした\(^o^)/


開始して最初にいつもの通りクイズのPTリーダーの募集がかかったのですが今回は思い切ってリーダーに立候補してみました!
ちなみにメンバーは飛燕さんの嫁である君さん、けーちゃん季節さんべりりこさんふぁみりあさん、後半戦からはシビさんと、まさかのフルパーティ!!

クイズは全問不正解でしたが、双子のチームのみなさんありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


さて、お次はブロガーさんいらっしゃーいなのですが…
まさかの双子トップバッター!!?

あ、ちなみに美緩は漢字の読みは得意です。断食とか授業で習いましたし余裕です。つまりだんしょくって読まないことくらい余裕でわかってますし!!あれはかがりの陰謀なんだ!!!


…ま、まぁこの話はここまでにしてミニゲームの話でも!

今回は1人(キッカー)が壇上に立ってお題に関する言葉を発言して、その他のみんな(キーパー)はお題に関する言葉をあらかじめ絵チャにかいておき、キッカーが発言したものと同じだったら絵チャで発言してシュートを阻止するというミニゲームでした。(これであってますかね…)

楽しそうだったので私もキッカーにチャレンジ!
お題は「ティルコネイルのNPC」だったのですが、みんな防がれてしまいました…別にベビンをベピンと間違えて覚えたりとかしてないです(小声

終わってから「バトルアリーナのキャラだったら行けたかもしれないですね!」と声をかけられて、なるほどと…


はい、ここまで見ていただければわかる通り今回スクショを集合写真まで1枚も撮っておりません\(^o^)/
いやぁ…すっかり忘れてましたねw


授賞式も終わり、集合写真!
20140628164854b11.jpg


そして舞台は二次会へ…
こっそり見に来ていたゆきちよさんに愛を投げつけたり

20140628165342c6a.jpg
オレンジがMAJIでステキな季節さん(ベストドレッサー賞おめでとうございます!)を双子で挟んでみたり

20140628170010b5a.jpg
タカハさんのパンツ待ちの列ができたり(この後かがりが私の下着と称して下着を配ってましたが、違いますから!!)

えぇ、とりあえずブロガーは変態ばっかですね。



とまぁ、今回も楽しかったです!
これをきっかけにリンクを繋いでくれた方、ありがとうございます!こんど改めて記事にしますのでしばらくお待ちください(・д・`)

おや集も参加できたらする予定ですので!



ではでは、今回はここまで!!
2014/06/28(土) 17:25 カテゴリー:ユーザーイベント タグ:設定なし コメント(12) トラックバック(0)

コメント欄




No.73
ブロ集お疲れ様でしたーw
って、最後の! 私のパンツ待ちじゃなくて季節さんのパンツ待ちですからね!!

SS撮れなかったなんてつらたん/(^o^)\
双子可愛かったですよ! ぜひまた遊びましょう! 腰お大事に(´・ω・`)
タカハ
2014/06/28(土) 18:35:04
No.74
ブロガーの集い、お疲れ様でした!

みかんさんとかがりさんも、壇上に上がってたんだね!
遅刻してしまったので、紹介してるところを見逃した><

また、おやつの集いがあるんで
そのときはよろしくですー!
飛燕想
2014/06/29(日) 00:31:48
No.75編集
ブロガー様の集いお疲れ様でした!

最後まで声かけるタイミング見失ってもうダメか…!と
諦め掛けてましたが…本当にお会いできて嬉しかったです!

お二人の愛らしさに癒され、感激でした!
絵は、出来上がったら連絡しますね!


ブロガー様いらっしゃいの漢字のくだり、笑いましたw
みかん様かわいいw

かがり様の陰謀…そういうことにしておきましょう(ニヤリ
雪千代
2014/06/29(日) 00:57:58
No.76>タカハさん
おつかれさまでしたーっ

ハッ、最後のは季節さんのパンツ待ちでしたか…指摘ありがとうございます(´・ω・`)
でもまぁみんなタカハさんのパンツも求めていたはず!(

SSの存在をすっかり忘れていたブロガーとは…
ありがとうございます!また遊んでくださいねー!(*/∀\*)
みかん
2014/06/29(日) 08:47:33
No.77>飛燕さん
おつかれさまでしたー!

そうですね、今回はホームサーバーだっただけあってトップバッターでしたし(´・ω・`)w

おやつども予定が合えば参加しますので、またお会いしましょうっ♪
みかん
2014/06/29(日) 08:58:56
No.78>雪千代様
おつかれさまでしたーっ!

私もメモに気付けてよかったですよー!
楽しい時間をありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

キャー///書いてくださったときも嬉しかったし、もう一回書いてくれるって言ってくれた時も嬉しすぎて狂喜乱舞です(((o(*゚▽゚*)o)))

いや、別に漢字の読みは得意なほうですしね、まぁあれですよ印象に残るじゃないですか。別にかがりが黙っててくれたらよかったのになんて思ってマセンヨ?

そうです、大体かがりの陰謀です(
みかん
2014/06/29(日) 09:06:17
No.79おつかれさま♪編集
ブロガーの集いお疲れ様♪

トップバッターなので、遅れて見れなかったのが残念;
でも、2次会では堪能しました。
さすが、メインサーバー、衣装がすごいですね♪
いっぱい、撮らせていただきました♪

なお、おやつの集いはベーコンの集いではありません。
たまたま出張キャラばっかりの時があってみんなでベーコン買ってどんちゃんさわぎになったけど、あくまで、おやつの集いの二次会ですので宜しく。
マリンナーサ
2014/06/29(日) 10:55:00
No.80>マリンナーサさん
おつかれさまでしたー!

私がこのゲームでお金をかけているのは圧倒的に衣装関連なので、お褒めいただき嬉しいです(*/∀\*)

二次会がベーコンの集いベーコンの集いになってしまったときは、次の日が早かったので二次会にいられなかったんですよね…
おやつどもマリーなので、これはベーコンを買うしかないです…?
みかん
2014/06/29(日) 17:49:49
No.81
ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/

漢字読めないこと気にすること無いですよ!
断食なんて自分も昔(小学校3年位の頃)読めませんでしたもん!!
だから読めないことを素直に認めていいんですよ(´∀`)
こおしん
2014/06/30(月) 12:27:23
No.82
ブロ集御疲れ様でした

とは言いましても終始おねむであまりおぼえていません
ここぞという時に使えない典型的なクズですいません

さっそくリンクありがとうございました
よろしければうちの駄ブログにもリンク貼らせてくだし
紅凰華
2014/06/30(月) 20:02:58
No.83>こおしんさん
おつかれさまでしたっ!

ほら!またそうやって私をばかにするんですね!!?
あんなの簡単に読めましたから!!かがりの策略ですから!
みかん
2014/07/02(水) 17:41:04
No.84>紅凰華さん
おつかれさまでしたー!

お疲れだったのですね!w
でもしっかりネタを拾って記事にできているあたりあぁ、この人ブロガーなんだなって。

リンク、こちらからお願いしたいくらいです!ありがとうございます!!
みかん
2014/07/02(水) 17:43:56
トラックバック
アクセスカウンター
プロフィール

かがり&みかん

Author:かがり&みかん
マリーサーバーで活動する
自由奔放な姉、神原かがり
しっかり者の妹、美緩ののんびりマビノギ日記です(*‘ω‘ *)




当ブログはリンクフリーですが、
一言もらえると中の人たちがとても喜びます!
コメント、拍手などもよかったらお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
