久しぶりに戦闘!

どもどもー、みかんです!

今回は先日参加させていただいた野良ロードの話でも!




フルPTだったのでスカアハ洞窟以外のクエストに行ったのですが、
まず1周目
20140204203549094.jpg
私が防護壁の間に挟まってしまい、二進も三進もいかないという
大変おいしい困った状態に…!

↓抜け出せたとたん泣きながら祝福される哀れなみかんの図
20140204203550afe.jpg

抜け出せた後にさりげなくPTメンバーさんが歩幅を合わせてくれた気がしました_(:3 ⌒゙)_


もう一周目は固まってしまったPTメンバーさんがダッシュパンチで沈められていました∑(゚Д゚)


そしてラスト、動物園(アブネアで馬車を護衛するやつでしたっけ…)ですが、さっそく
20140204204619b12.jpg
ピンク髪の人「護衛してください」
不覚にも画面の前で吹きましたw

ちなみにこの方、モンスターのことを巨大ショウガ呼ばわりしたり、
20140204205250595.jpg
↑こんなことしてみたり

面白い方ですw


とまぁ、とても笑わせてもらえましたw
普段戦闘に積極的ではないですが、久しぶりに楽しく戦闘できたと思います!


ではでは、ここら辺で!
2014/02/04(火) 21:01 カテゴリー:マビノギ タグ:設定なし コメント(2) トラックバック(0)

コメント欄




No.3(*´ω`*)編集
おおーーこの間のロードだっ(`・ω・´)
やっぱ人が多いと楽しいですよね!
また、みんなで逝きましょうw
みかんちゃんももっと一緒に遊びましょ(*´ω`*)

ではでは~ヾ( ´ー`)ノ~
ぺどりんが
2014/02/05(水) 15:41:03
No.6
宣言通りネタにさせていただきました!ご馳走様でした!!

これから姉共々よろしくお願いしますねw
また床ぺろ要因で同行させていただけたら嬉しいです(
みかん
2014/02/05(水) 19:42:47
トラックバック
アクセスカウンター
プロフィール

かがり&みかん

Author:かがり&みかん
マリーサーバーで活動する
自由奔放な姉、神原かがり
しっかり者の妹、美緩ののんびりマビノギ日記です(*‘ω‘ *)




当ブログはリンクフリーですが、
一言もらえると中の人たちがとても喜びます!
コメント、拍手などもよかったらお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
