リンク追加のお知らせ!

どもども〜、みかんです!

ついに名前の変更が始まりましたねぇ…
キャラ名はかぶらなかった私はしばらくバタバタしなくて済みそうです。

さて、今回も人数が多くなってしまったので紹介は追記から!



気ままな時間
タルラークサーバー、クロパグさんのブログです。
樽鯖のみかんがおじゃましていたギルドで知り合い、リンクを追加していただけることに!
フレンドさんとのやりとりと、スクショがクスッときて癖になるブログです!


ケイのエリン生活記
タルラークサーバー、kei1217さんのブログです。
ケイさんのブログで見るべき所は、何と言っても自キャラ愛。
衣装をいっぱい持っていて、染色にもこだわっていてとてもかわいい!
彼曰くマビノギは自キャラ萌えゲー。


床ぺろ(^ω^)エルフのりょったん
タルラークサーバー、りょったさんのブログ。
このブログは、最近エリン歩き旅という企画を始めたそうですよ!
お友達も沢山いて、友達紹介の記事を見ていると楽しそうだなぁと思います♪


村の特産物は、米と柚の香水。
ルエリサーバー、エルフの村さんのブログです。
ちょいちょい入ってくる対話式の記事がとても面白いですw
和服がお好きなようなので、かわいい和服ショタ&ロリを見たい人も必見です!(


うさぎにっき
ルエリサーバー、仔ウサギさんのブログです。
ずっと前から大ファンだったのですが、この度リンクを貼らせていただけることに…っ
普通の対話だけではなく、イラストを交えた記事を書かれています。
ケモ耳ファンは見るべし!!


【Mercurius】
ルエリサーバー、蒼汰さんのブログです。
なんというか、とても変態です。
ブロ集を機に読者を始めてみたのですが…変態特有の面白さがあるので是非!!(ひどい


small room
ルエリサーバー、雪千代さんのブログです。
自分の中でキャラを演じられていて、見ていて「物語みたい」という感想を抱きました。
漫画も描かれているので、文章だけが苦手ーっていう方でも読みやすいと思います。
あ、ブログの題名を褒めてくださったの嬉しかったです!物語…いいですね♪


中の人などいませんっ
マリーサーバー、季節さんのブログです。
何と言ってもイラストがとてもキレイ!!!
長髪男子萌え〜な方、是非覗きにいってくださいねっ


フューラナのマビノギは日記
マリーサーバー、フューラナさんのブログです。
弱体化装備でお金を稼いでいるとか!すごいですな…
忍術スキルの修練についても書かれているので、修練しようかな〜なんて人にもオススメです!


200m先のコンビニに行く途中で職質された
タルラークサーバー、紅凰華さんのブログです。
ここはもう題名からわかる通り、私が知る限りエリン最強の変態さんのブログです。
確かに面白いです。キャラもかわいいです。でも変態です!!!!!(もはやブログ紹介じゃない




はい、長くなってしまいましたが今回はここまで!!
ではでは(ヾノ・∀・`)
スポンサーサイト
2014/07/05(土) 00:44 カテゴリー:ブログ タグ:設定なし コメント(6) トラックバック(0)

コメント欄




No.85
ご紹介ありがとうございます///

同じく、被らなかったので心穏やかに過ごせました…
ログインがうまくいかなくて結構大変だったようですね。
なんとなく、予想はしてましたが!

物語、大好物デス。
ブログタイトル、すごい綺麗!が第一印象でしたからw
雪千代
2014/07/05(土) 01:13:49
No.86
キャラ名被ってドタバタ申請をした僕です。
もう面倒だからメイン鯖だけでいっかなって・・・。

紹介ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゙
最初はね、こんな変態ブログじゃなかったんだけどね・・・?あれ?
そーた
2014/07/05(土) 23:04:56
No.87
『ハハッ、フィフィリアなんて名前被ってるわけ・・・ファッ!?』とキョドってたのは私です。ご紹介ありがとうございますっ!

そ、そんなに面白いことは書いてないですよ((;゚Д゚)
ロリかもしれないけど、ショタではないですよ! タブン!
エルフの村
2014/07/09(水) 23:16:30
No.88管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-
2014/07/18(金) 00:29:57
No.89>そーたさん
お返事遅くなってしまいすみません!

そーたさんはかぶってしまったのですね…メインだけでも名前とれたようでよかったです!

私は変態ブロガーのそーたさんしか知らないので…
変態じゃないそーたさん?ありえないっ
みかん
2014/07/27(日) 10:29:23
No.90>エルフの村さん
お返事遅くなってしまいすみませぬ!

な、なんとフィフィリアが被ってしまったのですねw
お名前は取れたのでしょうか…

いえいえ、ヨネ君とふぃーちゃんの会話とか 見ててとても面白いですよ!!
ショタ成分もあるじゃないですかー!漢シースルーごちそうさまでした
みかん
2014/07/27(日) 10:46:55
トラックバック
アクセスカウンター
プロフィール

かがり&みかん

Author:かがり&みかん
マリーサーバーで活動する
自由奔放な姉、神原かがり
しっかり者の妹、美緩ののんびりマビノギ日記です(*‘ω‘ *)




当ブログはリンクフリーですが、
一言もらえると中の人たちがとても喜びます!
コメント、拍手などもよかったらお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
