双子撮影会!番外編

どもども〜、みかんです!

メインストリームを進めたり貴重な体験をさせて頂いたりと、ネタはあるのになかなかブログを書く手が進まない…!

今回の双子撮影会は番外編です。
Twitterを見て知っている方もいると思いますが、かがりが男装している+イケメンアルエンヌさんに撮影して頂けたため、番外編という形をとりました(*゚∀゚)=3
それでは、本文は追記からどうぞっ

まず最初は初夏&放課後の制服!
201407281051305a0.jpg

撮影場所はイメンマハの大聖堂裏で、私が初夏、かがりが放課後の制服を着ています。



次はハギ&アンズ!
20140728105131c7e.jpg

撮影場所は恋咲島の頂上です。
キレイな場所がたくさんあるのでまたスクショを撮りにいきたいなぁ…



3つ目は戦闘用制服!
201407281051338c0.jpg

撮影場所はモルバアイルです。画面右端にいるのはもしや…?



最後はアリアサークルウェア!
20140728105134a5d.jpg
撮影場所は恋咲島の公演場です。
ひらひらと舞う桜の花びらが幻想的…





今回は番外編ということでいつもと違う双子でお送りしました!
ネタがたくさん生まれた撮影会なので、かがりの裏話に期待が高まるぅ↑↑

ではでは、今回はこれで!


撮影・協力 アルエンヌさん
その他協力者 …?
2014/07/28(月) 11:28 カテゴリー:双子撮影会 タグ:設定なし コメント(12) トラックバック(0)

コメント欄




No.91
パナッシュの存在感が・・・・・!
君影想
2014/07/28(月) 11:32:48
No.92
パナッシュが美味しいところを全部持って行ってしまった感
アルエンヌ
2014/07/28(月) 15:30:09
No.93
ウウン、アノぱなっしゅハ俺ジャナイヨ?
飛燕想
2014/07/28(月) 22:33:38
No.94
戦闘用制服のSSのダッサイローブの輩が気になりますな(*´ω`*)

それにしても綺麗ですなー(*´Д`)ハァハァ
タカハ
2014/07/29(火) 02:46:36
No.95>君さん
パナッシュ?さぁなんのことやら…(誤魔化しきれない存在感
みかん
2014/07/29(火) 10:43:42
No.96
男女の双子もなかなかいいね!
個人的には1枚目と2枚目の服がいい感じだと思う!

やっぱこういう合わせられる人がいるのはいいな……。
けい
2014/07/29(火) 10:46:45
No.97>アルエンヌさん
撮影していただきありがとうございました!

溢れ出るパナッシュの存在感…!
みかん
2014/07/29(火) 10:48:31
No.98>飛燕さん
そっ、そうだよ、撮影中に飛燕さんが通りかかって尚且つ私たちを襲うとかないよ?
みかん
2014/07/29(火) 10:53:23
No.99>タカハさん
彼らは通りすがりの追い剥ぎ…とでも言っておきましょう!

ですねwアルエンヌさんの才能には脱帽であります…
みかん
2014/07/29(火) 11:15:54
No.100>けーちゃん
おお、ありがとうございます!
双子というかカップルみたいにも見えてしまうけど…w

アンズ双子撮影会では初だったので、また女に戻ったら撮るかも!
楽しみにしててね!!(

けーちゃん服いっぱいあるし、道端で人捕まえてっていうのも面白そうだよねとか!



みかん
2014/07/29(火) 11:33:48
No.101
ステキですねー♪

なぜか、こちらのブログのRSSが上手くとれず(?)に
いつも日にち経ってから気づいてしまう。。
けど、今回は日にち経ってても思い切ってコメント
入れてみましたー!w
にゃみにゃ
2014/08/13(水) 15:43:15
No.102>にゃみにゃさん
ありがとうございますっ

いえいえ、私もコメント返し時間かかりますし…時間たってても気にしなくていいんですよ!!!コメントくれるだけでうれしいです(´;ω;`)
みかん
2014/08/18(月) 07:25:32
トラックバック
アクセスカウンター
プロフィール

かがり&みかん

Author:かがり&みかん
マリーサーバーで活動する
自由奔放な姉、神原かがり
しっかり者の妹、美緩ののんびりマビノギ日記です(*‘ω‘ *)




当ブログはリンクフリーですが、
一言もらえると中の人たちがとても喜びます!
コメント、拍手などもよかったらお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
