屋台祭りに行ってきたよ!

どもども〜、みかんです!

先日大儲けしたので、初めてハウジングに手を出してみました!
いい具合にオレンジの花が咲いている家を手に入れたのでちょっぴり嬉しかったり(*゚∀゚)

今回の記事は「屋台祭り」のレポートです。
続きは追記からっ
たまたまTwitterのRTで見かけた屋台祭り、活動chだったこともありギルメンと一緒に楽しんできました!

2014081718361610f.jpg


ちなみに私のお祭りファッションはこれです↓
20140818001549065.jpg


ティルコに焼きそばや綿菓子、ドリンクや花火など沢山のお祭り屋台が立ち並び、中にはゲームで勝ったら無料!なんて気前のいいことをしている人もいました。私もハートの花火を出してましたが、すぐ売り切れちゃいましたねw

▼2対6でボロ負けなみかん…この後ギルメンがトウモロコシ茶貰ってました(^ω^)
20140817184014078.jpg


▼ずらっと立ち並ぶ露店 まるで本物のお祭り会場みたい、とか…
20140817190441952.jpg


▼中には巨大なクマが店番をしているところも
20140817190440fc4.jpg


▼辺りには演奏が鳴り響き、会場を盛り上げています
20140817190442fbb.jpg


▼突然始まるポウォール研究部の召喚儀式。
果たして結果は…
20140817190439f91.jpg


>>>なんか色々生まれた<<<
201408180027517e9.jpg


▼ピエロレンジャー!
20140818004522893.jpg


▼からのコロッサスで疾走!迫力満点だ〜!
201408180051568df.jpg


ここまで画像多めで箇条書きのようになってしまいましたが少しでも雰囲気が伝わってくれたかな…?
みんなノリがよくて何かを始めたらみんなが集まってくれたので、呼びかけがすごくしやすかったです♪
色んな遊びをを突発的に行っていますが、のってくれるみんなが大好きです!!

私個人としては、新しい友達ができたり、これを機に話しかけることができたり…
また人の繋がりが広がった気がします。

運営してくださった皆さん、本当にありがとうございました!すごく楽しい時間を過ごすことができました。
またこんなイベントがあったらいいなぁ…!


それでは今回はここまで!
2014/08/18(月) 01:06 カテゴリー:ユーザーイベント タグ:設定なし コメント(0) トラックバック(0)

コメント欄




トラックバック
アクセスカウンター
プロフィール

かがり&みかん

Author:かがり&みかん
マリーサーバーで活動する
自由奔放な姉、神原かがり
しっかり者の妹、美緩ののんびりマビノギ日記です(*‘ω‘ *)




当ブログはリンクフリーですが、
一言もらえると中の人たちがとても喜びます!
コメント、拍手などもよかったらお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
