お知らせ

どもども、お久しぶりなみかんです。
今回はお知らせのみとなります。






急な話になりますが、この度ブログを辞めると共に双子を解散しました
特に喧嘩別れとかではないので安心してください!w

今までブログを見てくれたり、コメントをくれたりしてくれて本当にありがとうございました。
私は毎日のようにマビにインしているのでこれからも見かけたら声かけてくれたら嬉しいです!

最後になりますが、双子でイベントなどに参加して人のつながりが増えたりして、ブログやっててよかったなーって思ってます。
それでは、また会う日まで…
2014/10/03(金) 19:27 カテゴリー:未分類 タグ:設定なし コメント(8) トラックバック(0)

コメント欄




No.103
おつかれさまでした!

またいつでもあそぼーねー
君影想
2014/10/03(金) 19:54:49
No.104編集
おつかれさま!

ブログ通じてみかんさんとかがりさんと知り合えて本当に嬉しかったよ!

だってこれからも繋がり合えるもの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ということで、この先も仲良くなっていけたら嬉しいです。
サーバーは違うけれど、機会あったらまたおしゃべりしましょう(*´▽`*)
雪千代
2014/10/03(金) 22:00:40
No.105
お疲れ様でした!

今までと変わらずに
みかんさんと遊びたいと思ってるんで、これからもよろしく!
飛燕想
2014/10/04(土) 07:35:42
No.106
あらら、やめちゃうのね(´・ω・`)
でもブロガーでなくても、つながりは消えないからね(*´ω`*)

これからも( `・∀・´)ノヨロシク!
タカハ
2014/10/04(土) 09:02:06
No.107
えぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(((゜д゜;)))
残念・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
貴重な双子成分がorz

お疲れ様でした(´;ω;`)
こおしん
2014/10/05(日) 20:20:02
No.108
おつかれさまー!
こればっかりはしゃーないよね……。

繋がりはブログだけじゃないし、これからもよろしくー!
けい
2014/10/05(日) 22:38:02
No.109
お疲れ様!

またどこかで会いましょう(`・ω・´)
下着セット、いつまでも持ってるから!(´;ω;`)
そーた
2014/10/08(水) 02:40:28
No.110編集
ふおぉ!ブログ休止されるのですか!
寂しくなりますね……;;
また気が向いたら素敵なコーディネイトを見せてくださいまし!

エリンのほうではまたお会いできますよね!
これからも仲良くしてやってくださいね♪
仔ウサギ
2014/10/14(火) 18:32:02
トラックバック
アクセスカウンター
プロフィール

かがり&みかん

Author:かがり&みかん
マリーサーバーで活動する
自由奔放な姉、神原かがり
しっかり者の妹、美緩ののんびりマビノギ日記です(*‘ω‘ *)




当ブログはリンクフリーですが、
一言もらえると中の人たちがとても喜びます!
コメント、拍手などもよかったらお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
