かがりの近況報告(*゚ー゚){そのいち!)

こんにちは、かがりです!
今回は最近の近況を書いて行こうと思います(^ω^)
ネタが無かった訳じゃないんだからね!

先日身内ギルドであったどぅる天を脱退して、新しく蒼月の騎士というギルドに加入させていただきました!
いろんな人と会って、仲良くなりたいという思いから、新しいギルドへ行くことを決意しました。
どぅる天のみんな、今までありがとうございました。ギルドは変わってしまいますが、これからも仲良くしてください(T ^ T)
蒼月の皆さん、まだまだ初心者プレイヤーで至らない部分も多々ありますが、これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

それから、あのかがりがですね…なんと…結婚しました!
お相手はぺどりんがことぺどりんです(*゚▽゚*)(本人曰くロリコンではないよ!)

20140205101358aa5.jpg

きっかけはTwitterで知り合った事からで、その後偶然ダンバですれ違ってから仲良くなったという経緯ですw
こんな奴を拾ってくれたぺどりんに感謝ですね!(笑)
不束者ですがよろしくお願いしてあげてもいいよ!しますm(_ _)m

他にもまだまだもっと報告したい近況がたくさんあるのですが、長くなっちゃいそうなのでここで一旦自重しておきます!^q^

あ、でも最後に妹ちゃんとのいちゃいちゃ見せつけてから終わることにします!(

2014020510403971f.jpg

最近またお揃いの服が増えてきたので、近々撮影会をして、ブログにアップしたいと思います(///▽///)
乞うご期待ください♪

ではでは、以上かがりでした〜(^ω^)


P.S
姉の方は根っからの不器用さで、まだブログの使い方がイマイチなため、色々と変なところがあるかもしれませんが、もし見つけてしまったら妹には聞こえないように小声でコッソリお教えください…
姉の威厳保持にどうか皆様ご協力よろしくお願いします
2014/02/05(水) 10:33 カテゴリー:マビノギ タグ:設定なし コメント(2) トラックバック(0)

コメント欄




No.4編集
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

P.S
かがりに威厳なんて無いよ!!!←
ぺどりんが
2014/02/05(水) 16:15:10
No.5
わーいコメントありがとー(///▽///)!
二人でクモ殲滅できるように頑張ろうね(笑)

威厳ありまくりだし!!!
おねいさんとして妹ちゃん引っ張っていかんとね!^-^(ほぼ助けてもらってるなんて言えない)
かがり
2014/02/05(水) 16:44:41
トラックバック
アクセスカウンター
プロフィール

かがり&みかん

Author:かがり&みかん
マリーサーバーで活動する
自由奔放な姉、神原かがり
しっかり者の妹、美緩ののんびりマビノギ日記です(*‘ω‘ *)




当ブログはリンクフリーですが、
一言もらえると中の人たちがとても喜びます!
コメント、拍手などもよかったらお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
