色々変更!

どもどもー、みかんです!

今朝起きたらかがりが何やら騒いでいたので
ランキングを見たところ、50位以内に入っていて驚きました∑(゚Д゚)
いやぁ、流石かがりだー!(*゚∀゚)=3

しかしいきなりここまで上がるとは思っていなかったので
嬉しいですね!
見てくださっている方には感謝感謝です!!



さて、今回はブログのヘッダーとプロフィールを
いじってみました。
プロフィール画像は正月仕様の物を元に戻し、
ヘッダーは2人で撮りに行きましたよ!


2014020700560208a.jpg

最近私がよく放置場所にしている、カブの灯台です!
景色が綺麗だしムーンゲートも近いので、
とても好きな場所なのです(*・ω・)


では、短いですがここで終わりです!
次は双子撮影会かなぁ…
スポンサーサイト
2014/02/07(金) 01:02 カテゴリー:ブログ タグ:設定なし コメント(0) トラックバック(0)

コメント欄




トラックバック
アクセスカウンター
プロフィール

かがり&みかん

Author:かがり&みかん
マリーサーバーで活動する
自由奔放な姉、神原かがり
しっかり者の妹、美緩ののんびりマビノギ日記です(*‘ω‘ *)




当ブログはリンクフリーですが、
一言もらえると中の人たちがとても喜びます!
コメント、拍手などもよかったらお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
