暇人はエリンを点々とするのだ

こにゃちわ、かがりです!
昨日はエリンの各地を東奔西走したので、その事について書こうと思います♪

昨日はギルメンさんとギルマスさんと私のフレンドの4人でTODAYに行ってきました( ‘∀‘)
すみません、SSは撮れてません…

TODAYが終わった後、フレンドさんから「また別行かない?」というお誘いをいただき、飛んで行きました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ここでもSS撮れませんでしtすません石投げないで(´;ω;`)

また別を終えてを影を出たらお次は月影の綺想曲というギルドの方達から武道のお誘いがあり、え?おにゃのこばっかり?そんなの行くしかないじゃない!と思いタルティーンからダッシュでエイヴォンへ!!

そしてバンホール戦の時にアイデルンにライフを吸われてから、ポーション飲んでもヒーリングしてもらってもライフがみるみる減っていくという事態に…!何回回復してもデッドリーまで下がってしまうのです…
焦る私に凛ちゃんから「一回死んでみる?」というどこかの地獄の少女紛いなアドバイスを受け、次の武道で敵に向かって特攻…
無事アイデルンの呪いは治りました(複雑)

武道といえば動くアイディンに会える数少ない場所
アイディンは私が倒さなきゃ(義務感)
イメンマハ戦に入るなり唇を噛み締め涙を堪えながらアイディンをタコ殴りに(

20140207085044e1e.jpg

攻撃したら追いかけて来てくれるんですよ//
そして勝利(ガッツポーズ)

20140207085046564.jpg

そんなこんなで武道も無事終了!
ボス戦ではおにゃのこ達の口調が一変したのは言うまでもあるまい

武道が終わってから、フレンドのおもちネコちゃんから
「暇だからぺどさんとガチ勝負してよ」という無茶ぶりをいただいてしまい、武道が終わったばっかりなのに農場でPVPすることに笑
結果は私の勝ちですwwでも次は本気を出してもらうからなぁぁぁ!!!

PVPで火が付いたのか、先ほどの武道メンバーと一緒にそのままアリーナへ行くことになりましたww
20140207085044e6c.jpg

時間が遅かったので1回しか行けませんでしたが、時間のある時にまたリベンジしたいと思ってます…ふっふっふ…(

長くなってしまったので、今回はここら辺で終わりにします(笑)
皆さんお誘いありがとうございました(///▽///)

最後にお気に入りのお揃い服を(^ω^)
ヒュー衣装とピエロ衣装です〜!
201402070850416dd.jpg

ではでは、かがりでした〜(=゚ω゚)ノ



2014/02/07(金) 09:54 カテゴリー:マビノギ タグ:設定なし コメント(2) トラックバック(0)

コメント欄




No.7
吹いてしまったwwwwww
うちのギルメンは、皆女の子であって女の子じゃないかr(((
那琉
2014/02/08(土) 00:34:35
No.8
那琉ちゃんコメありがとう〜!!
「どれから潰そう…」とかワロタwwwwまた女子会()しよ///
かがり
2014/02/09(日) 04:57:47
トラックバック
アクセスカウンター
プロフィール

かがり&みかん

Author:かがり&みかん
マリーサーバーで活動する
自由奔放な姉、神原かがり
しっかり者の妹、美緩ののんびりマビノギ日記です(*‘ω‘ *)




当ブログはリンクフリーですが、
一言もらえると中の人たちがとても喜びます!
コメント、拍手などもよかったらお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
