双子撮影会!

どもども、みかんです〜

タイトルの通り、双子撮影会の記事です。



初めはこちら、デルのルイスエプロンワンピース!
20140209113452147.jpg

撮影場所はイメンマハ西門のすぐそばにある花畑です。
某ブロガー夫婦に教えていただきました(*・ω・)



次は、魔女スカアハ、スカアハ一式です!
20140209114508e59.jpg

撮影場所はスカアハ洞窟で、
私がスカアハ、かがりが魔女スカアハを着ています。
道中敵にビビってリアルに叫び声なんてあげてませんよ…



3着目、妖狐の着物!私が一番好きな衣装!(((o(*゚▽゚*)o)))

20140209115201689.jpg

撮影場所はネコ島の公演場!
因みにかがりの髪型が変わっていますが、
気にしてはいけないのです(



ラストはマーチャントミニドレス!
20140209113453ea3.jpg

撮影場所はベルファストの船着場近くの階段を
登ったあたりですかね…説明が難しいw
二人ともこの組み合わせはとても気に入っています(*゚∀゚)
私はツイッターのヘッダーに設定してみちゃいましたっ!



今回の双子撮影会はここまで!
道中のネタはかがりが更新してくれることでしょう(^ω^)

ではではー!
2014/02/09(日) 12:16 カテゴリー:双子撮影会 タグ:設定なし コメント(0) トラックバック(0)

コメント欄




トラックバック
アクセスカウンター
プロフィール

かがり&みかん

Author:かがり&みかん
マリーサーバーで活動する
自由奔放な姉、神原かがり
しっかり者の妹、美緩ののんびりマビノギ日記です(*‘ω‘ *)




当ブログはリンクフリーですが、
一言もらえると中の人たちがとても喜びます!
コメント、拍手などもよかったらお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
