双子のウラ話なのだ

こんちゃす!かがりです〜!
今回は前回みかんが書いた双子撮影会の舞台裏のお話をしたいと思います(^ω^)

まずはイメンマハ西門のお花畑での撮影でしたね〜( ´ ▽ ` )
あのお花畑、なんせ動きにくい!!!二人とも行き過ぎたり後ろ過ぎたりでなかなか位置につけず…やっと位置につけた思いきや、
「「もう日暮れてんじゃん!!!!」」
これが実質一番エリンタイムがかかった撮影だったかもしれません笑

エリンで3徹程した後そのままスカアハに直行ww
疲れてる二人の前に立ちはだかる千年ものサハギン!
テンションの上がる姉!それを引き止める妹!
千年ものサハギンはでっかいつみれみたいでした
2匹だったはずが10匹ほどに膨れ上がって半泣きでスカアハさんの元に逃げた双子なのでした

スカアハさんといえばきょぬー美人!!

201402101454384b1.jpg

やっぱね、マナーだよね。きょぬー美人さん見たらこれをせずに何をするって言うね
……………………………
妹に勘当されるまえに自重しておきます^q^

スカアハ服での撮影も終わり、ベルファスト繋がりでそのままマーチャント服の撮影へ!
ここで私の髪型が変わったのは気のせいですお(^ω^)
この撮影でマーチャント服にチーター耳カチューシャがすっごく合うと双子の中で話題にw
個人的好きな組み合わせにランクインしそうです(///^ω^///)
マーチャントのいいところはこのけしからん背中ですよね!!!!(熱弁)

20140210145438e4b.jpg


このSSは撮影会の後ダンバで撮ったものですw


双子撮影会のお話ではないのですが、昨日双子のどっちが姉っぽいかという話になったのですが、両者一歩も譲らずどんぐりの背比べ状態に笑
「みかんスグ拗ねるし妹っぽいよ!」
「そんなことないもん!(´;ω;`)」

この事を鳥鯖の某有名おしどり夫婦の方々に言ったところ満場一致でかがりが姉っぽいということで決まりました(`・ω・´)
姉の威厳は首の皮一枚繋がったのでした

ではでは、今回はここらへんで、ばいちゃ!⊂二二二( ^ω^)二⊃
スポンサーサイト
2014/02/10(月) 15:39 カテゴリー:双子撮影会 タグ:設定なし コメント(4) トラックバック(0)

コメント欄




No.9
スカアハを見たら胸に顔を突っ込みたくなりますよね!!
凄くわかります!!!

でも胸に顔を突っ込んでる途中でスカアハさんが変身して、『ぎゃぁあああ!!』ってなったので注意が必要ですね・・・
まぁ、私はすぐにどっちのスカアハさんのお胸も楽しめるようになりましたが(`・ω・´)


こんばんは。
『かかかノの家』でブログをやっているこおしんです!
この度こちらのブログをリンクに追加させて頂きましたので、宜しくお願いしますm(_ _)m
こおしん
2014/02/12(水) 23:07:34
No.10
おおっ、わかっていただけますか!(σ゚∀゚)σ
どちらのスカアハさんも非常にかわゆいです!二人まとめてもぐもぐ(^ω^)
柔軟な対応流石ですこおしんさん…!

初めまして、リンク追加ありがとうございます。
こちらからもリンク追加させていただきました。
よろしくお願いします(❁´◡`❁)
かがり
2014/02/14(金) 09:45:03
No.11
けしからん!実にけしからん!スカアハちゃんのお胸実にけしからんなぁ!


あ、初見ですw
ゴウちゃん
2014/02/15(土) 01:30:04
No.14
実にけしからんです!!スカアハさんのお胸はとってもけしからんです…ムフフ(
マビノギはきょぬーキャラ多くて幸せです…(´-//-`)

初めまして、コメありがとうございます
ゴウちゃんさんのブログは毎回拝見させていただいています!またコメしに伺いたいです…(´・ω・`)
これからよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
かがり
2014/02/15(土) 17:42:20
トラックバック
アクセスカウンター
プロフィール

かがり&みかん

Author:かがり&みかん
マリーサーバーで活動する
自由奔放な姉、神原かがり
しっかり者の妹、美緩ののんびりマビノギ日記です(*‘ω‘ *)




当ブログはリンクフリーですが、
一言もらえると中の人たちがとても喜びます!
コメント、拍手などもよかったらお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
