リンク追加のお知らせ!

どもども〜、みかんです!

今回はリンクに追加させていただいたブログの簡単な紹介となります。




いちごうた. *°
マリーサーバーの素敵な絵師様、ぴんくいちごさんのブログです!
公式板で絵を見たことがある人もいるのではないでしょうか?

私が双子に憧れを持つきっかけになった方で、双子のぷっささんとの双子服の数はすごいですよ∑(゚Д゚)
ちなみに、ぷっささんもブログをしていらっしゃるようです!




かかかノ家 こおしんのブログ

ユーザーイベントでよく見かける、トリアナサーバーの変態さんです!(褒め言葉
リンクに追加していただいたので、こちらからも貼り返させていただきました♪


なんといっても、ネタがすごいです!!
個性的なキャラ達が繰り広げるドタバタは、アニメを見ているようでとても面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))
また、漫画の感想も書いているということで、
様々な楽しみ方ができるブログだと思います。




…どうだろう、ブログの魅力を伝えることはできたのかな?w

では、今回はここまで!!
2014/02/15(土) 08:12 カテゴリー:ブログ タグ:設定なし コメント(2) トラックバック(0)

コメント欄




No.12
素敵な紹介有り難う御座います\(゜∀゜)/

いずれは(予定では今年中に)アニメ化もしたいので、アニメのように楽しんで頂けると嬉しいです(´▽`)


おぉ、!
あの噂の絵師様もブログをされていたんですね!
早速見に行かないと・・・(`・ω・´)
こおしん
2014/02/15(土) 13:23:01
No.13Re: タイトルなし
いえいえ!拙い文章で申し訳ないです!\(^o^)/

おお!!アニメ化ですか!そこから映画化、さらに世界進出ですね楽しみにしています!(*゚∀゚)=3

ふおおいちごさんを知っていらした!なんだか嬉しいです♪

これから、双子共々よろしくです!
みかん
2014/02/15(土) 14:38:39
トラックバック
アクセスカウンター
プロフィール

かがり&みかん

Author:かがり&みかん
マリーサーバーで活動する
自由奔放な姉、神原かがり
しっかり者の妹、美緩ののんびりマビノギ日記です(*‘ω‘ *)




当ブログはリンクフリーですが、
一言もらえると中の人たちがとても喜びます!
コメント、拍手などもよかったらお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
